キャンプ

【アウトドア初心者】登山とキャンプあなたが始めるならどっち?

【アウトドア初心者】登山とキャンプあなたが始めるならどっち?
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bp1029BvRxA&w=560&h=315]

アウトドアで人気と言えば、登山とキャンプ。
でもどちらもそれなりにやろうと思うと初期投資も必要となり経費が必要。
初心者からしてみたら初めから自分に合った方を趣味として始めたいですよね。
登山歴5年、キャンプ歴2年の僕が感じたそれぞれの魅力と難点、初期費用を踏まえてあなたの趣味を見つけましょう

—————————————————————————————————————-
◾︎Instagramアカウント
・TAKE
https://www.instagram.com/yamaboy_take/

◾︎BGM
・END SONG
Track:Axol x Alex Skrindo – You [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch:https://youtu.be/sA_p0rQtDXE
Free Download / Stream:http://ncs.io/axolyou

この動画が参考になれば、いいね!チャンネル登録をお願いします!
また不明点、意見、要望はコメント欄にお願いします!
※他の方が見て不快と感じる可能性のあるコメントは非表示または削除させて頂くことがあります。
※20年04月02日公開動画の不具合を修正しました