テーブル

【100均DIY】キャンプで使える折りたたみテーブル作ってみた!

【100均DIY】キャンプで使える折りたたみテーブル作ってみた!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=TOUEjA3Kyrk&w=560&h=315]

え?作るもののレベルが下がってる??
違うんです。
いいですか?よく考えてみてください。
例えばあなたはたった今、
ウォーキド博士から相棒をもらったとします。
目指せ!パチモンマスター!とかやるんです。
そんな今スタートをきりました!
みたいな状態で四天王倒しにいったりしますか?しませんよね。それは当然です。
だって勝てないもん。
草むらでレベル上げてから挑みますよ。
攻略や成長というものはそういうものです。
そうやって徐々に自分の出来ることを増やしていくのです。僕達も勿論、例外ではありません。
徐々に技術を身に付け作れるものを増やしていくのです。そうです。
つまり、最初から簡単なもの作るべきだったのです。
つまり、作るもののレベルを下げたのです。
そうです。
長々と書きましたが、
何も言い訳が思いつきませんでした。
執筆:ごめんなさい